伊那・野麦峠ツーリング その1

6月は雨続きでなかなか出かけられませんでしたが、予報を見ていたら土曜が晴れそうだ。
というわけで久々にバイクツーリング。

朝5時半に出発。
昨日からの雨がまだ若干残っていて、山の上ではパラパラ降っています。
気温も15度くらいまで下がり、肌寒い。

最初の休憩は富士吉田の道の駅。
まだ開いていません。
伊那・野麦峠ツーリング その1_d0161702_930466.jpg





御坂峠を越えて甲府盆地を抜けます。道の駅はくしゅうで休憩。そろそろ混んできた。
伊那・野麦峠ツーリング その1_d0161702_930753.jpg


杖突峠を越える。
新緑の季節は終わりつつあり、森の中からやかましいくらいに虫の声が。
伊那・野麦峠ツーリング その1_d0161702_9301128.jpg


伊那の平地へ出てきました。
伊那・野麦峠ツーリング その1_d0161702_9301656.jpg


田植えの終わった田んぼの向こうには、中央アルプスの峰々が見える。
伊那・野麦峠ツーリング その1_d0161702_9301961.jpg


伊那でローメンを食うつもりで来たのですが、まだ時間が早過ぎる。10時半です。
本来ならここで昼飯、権兵衛峠を超えて木曽へ、という予定だっったけど、もうちょっと時間を潰したい。
少し南下することにしました。
by punto1150 | 2012-06-24 09:31 | ツーリング・旅行 | Comments(0)

Vストローム800DEとランドローバーディフェンダーで遊びに行く日記帳です。


by punto1150