シャア専用ザクの完成写真撮影

今日は炎天下、完成したシャア専用ザクの写真を撮影しました。
シャア専用ザクの完成写真撮影_d0161702_18575037.jpg


大型サイズの完成写真はこちらの「完成品置き場」にアップしてありますので、よろしければご覧ください。
サイズがでっかいので要注意。

相当久しぶりに作ったキャラクターモデルですが、人様からの製作依頼ということで、好き勝手作れなかったのがちょっと心残りかな。
シャア専用ザクの完成写真撮影_d0161702_1857463.jpg


必要だと感じたディテールアップポイントは、全体のエッジを削り出すこと、太すぎで不自然なスジ彫りの彫り直しがメインでしょう。
仕上げではもっと「兵器」っぽいカラーリングがしたい。そして、思い切ったウエザリングがしたいところ。

まあ、宇宙世紀の兵器が「鉄製」かどうかは分からんですが… 排気汚れなどはあってもいいかな。
by punto1150 | 2010-09-05 19:04 | プラモデル | Comments(0)

Vストローム800DEとランドローバーディフェンダーで遊びに行く日記帳です。


by punto1150