手術終わりました

本日午前、無事手術終わりました。異常に空腹です。
夕方退院します。
手術終わりました_d0161702_14520881.jpg


Commented by makkuroGS at 2017-05-16 19:30
え~?なになに?どげんしたと!?

しばらくこちらに伺ってなくて、驚いちゃいました。
シッカリ療養してください。
Commented by punto1150 at 2017-05-16 20:02
makkuroGSさん
経緯は下の方に書いてあるとおりなんですよ。
日帰り手術で済みましたが、帰宅しても何も食べちゃいけないし、腹減ってたまらんです。
Commented by うー at 2017-05-17 08:50 x
お疲れ様でした…って表現で良いのかな? 今後はご家族のため胆石が溜まらないような食事を摂ってくださいませ。お大事に。
Commented by punto1150 at 2017-05-17 16:23
うーさん
疲れたかと言われれば疲れましたねえ。
じつは手術そのものはちっともきつくない。意識がないから。

問題はその後、麻酔が抜けるのを待つ時間でした。
10時半頃から4時半まで、延々とベッドの上で待つ。
まわりがうるさくて寝られないし、歩き回れるほど元気でもない。
これが一番つらかったのでした。
僕は入院が向いてないです。もう二度とごめんです。
by punto1150 | 2017-05-16 14:48 | Comments(4)

Vストローム800DEとランドローバーディフェンダーで遊びに行く日記帳です。


by punto1150