呉に来てます

やっと来ました、呉に。
d0161702_08542831.jpg


トラックバックURL : http://punto1150.exblog.jp/tb/24131434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うー at 2017-04-29 11:52 x
おおついに! どうぞ楽しんできてください。
Commented by kou195824 at 2017-04-29 15:20 x
ここは海自の町です!見どころ満載ですからね~~~、お楽しみください。
僕のいる四国高松からは日帰りエリアなのでバイクでよく行きます。基地の艦艇公開もチェックしといた方がいいですよ~~。
Commented by katsu at 2017-04-30 13:14 x
始めまして。ついに呉に来られたんですね。
私は、呉市在住でVWゴルフ5バリアント2.0に乗っているので、いつもメンテナンスで参考にさせてもらってます。特にカムフォロオワーの件では助けられました。感謝です。
呉の街をしっかり楽しんでください。ちなみに、呉の映画館呉ポポロではまだ、「この世界の片隅に」上映中です。
Commented by Kachi at 2017-04-30 18:13 x
おおっ、大和ミュージアムとクジラ博物館かな?
楽しんでくださいね〜〜

Kachi//
Commented by punto1150 at 2017-05-01 18:46
> うーさん
昨日遅く、戻ってきました。
いやー今日の仕事がつらいことつらいこと。
もう若くないなーと痛感ですよ。

旅してるときは楽しいのに、帰宅するとどっと出てくるんですよねー。
Commented by punto1150 at 2017-05-01 18:48
> kou195824さん
それがですね、呉の港には、海上自衛隊も米軍も、ほとんど艦艇がいなかったのですよ。
おそらく北朝鮮関連で出動しているか、基地にじっとしてると危ないと見たのか、とにかく艦艇がいないのです。

はるか沖に、自衛隊の空母が一隻見えました。それだけです、艦艇が見えたのは。
軍港、緊迫してますなあ……
Commented by punto1150 at 2017-05-01 18:52
> katsuさん
はじめまして。呉を訪問するのは3回目くらいかな?つい3年前にも来たのですよ。

実はですね、あとで記事にしますが、ゴルフのねたが一つ増える出来事があったのですよ。
警告灯がついてしまったのです。当日はかなりジタバタしましたが、今は対策を考えているところ。自分でなんとかできるトラブルで助かりました。

ポポロシアターに入ってこの世界の片隅にを見るつもりでいたのです。
しかしこの車のトラブルで時間が大幅に遅れ、映画の時間がなくなってしまった。残念無念です。
Commented by punto1150 at 2017-05-01 18:55
> Kachiさん
「この世界の片隅に」の聖地巡礼ですよー。
大和ミュージアムとてつのくじら館は3年前にはいっているのでいいかなと思っていたのですが、大和ミュージアムの方は展示替えがあったらしいので、もう一度入ってみました。

まー時間がなくてね。
前日ゴルフの警告灯がついてしまい、旅先で大慌て。
結果大したことなかったのですが、時間が大幅になくなり、余計に余裕がなくなってしまったのですよ。詳しくはこれから記事にしていく予定です。
by punto1150 | 2017-04-29 08:53 | Trackback | Comments(8)

BMW R1150GSとVW GolfGTIで遊びに行く日記帳です


by punto1150