中央アルプスへ登ってきました

車中泊2泊、山の上で一泊、いってきました中央アルプス。
中央アルプスへ登ってきました_d0161702_19013158.jpg

登ったのは、宝剣岳、空木岳を中心とした峰々。
非常に美しく、またキツイ登山でした。

中央アルプスへ登ってきました_d0161702_19014904.jpg
詳細はのちほど、順次アップしていく予定です。


Commented by うー at 2016-08-08 11:50 x
各地で猛暑。軽井沢も32℃の予報、それを聞くだけで参っています。山登りの連続で焼けて黒くなっているのでしょうね。 参ったのはさらにあって、今朝ゴミの袋を持ち上げた時にぎっくり腰再発! 何年か前にやっちゃった時に比べると軽いのですが、しばらくは接骨院通いです。先日のぷんとさんのヘルニア完治記事読んでこちらも気を付けなきゃってもっと意識すれば良かったです。
Commented by punto1150 at 2016-08-08 18:34
うーさん
こちら神奈川県も猛暑です。僕が山の上にいた時に一気に気温が上がったようで、山から降りてきて自宅に戻って、暑さにびっくりしましたよ。

腰をやってしまわれたようですが、しっかり時間をかければ治りますよ。
僕の場合は、首のヘルニアは明らかに「怪我」でした。外から見えない怪我。原因は、やっぱり筋力と柔軟性の低下じゃないかと思っています。
なので、痛みが引くまでは養生して、治ったらしっかり運動して筋肉をつけるの良いと思っています。
by punto1150 | 2016-08-06 19:03 | 登山・ハイキング | Comments(2)

Vストローム800DEとランドローバーディフェンダーで遊びに行く日記帳です。


by punto1150