旧ブログが消えてる!!

今のこのブログに引っ越してくる前、ぷんとの業務日誌」を始めたauのLOVELOGが消えてしまいました!!!



寝耳に水で、まったくログを取ってない。文章も画像も完全に消滅してしまった、のか??
あまりの突然で、怒っていいのか、リアクションに困っているところです。

あそこにしかない内容の記事がかなりあったし、今のブログからリンクを張っているものも多数あり、ほんとうに困るんですけど。

それにしてもいきなり閉鎖するなんて……何らかの連絡(たぶんメール)があったのかもしれませんが、さして注意せずに消してしまった。読んだ記憶が無い。

どうしてしまったんだろう?リカバリーの手段がないのかどうか、調べている最中です。


Commented by makkuroGS at 2014-07-17 23:19
ゲッ!マジですか?それはショックですよね!
自分は老後の楽しみ?として残しているから無くなっては困ります。
まるっきり消滅したのですかね?なにか手段が見つかればよいですね。
Commented by Kachi at 2014-07-18 00:17 x
え〜?!
時間があるときにゆっくり読ませていただこうと思っていたのに(-。-;
そりゃないですよね。
確か写真の容量がいっぱいになったからと書かれていた気がしますから、そうとうの情報があったことでしょう。
あ〜、残念です(-。-;

Kachi//
Commented by punto1150 at 2014-07-19 08:12
ブログが消える、ってこと自体が想定外なので、どうしたものか困っています。

せめてバックアップ取っておけばよかったなあ。
画像自体は大半うちのPCにあるはずなのですが、縮小前の元画像だし、文章がないのでは何の画像なのかよくわからないものもあり。

サービスを引き継ぐ予定とありますが、それは単にブログサービスを続けるってだけで、もとのブログを引っ越せるという意味じゃないのかなあ?
by punto1150 | 2014-07-17 19:42 | 日記 | Comments(3)

Vストローム800DEとランドローバーディフェンダーで遊びに行く日記帳です。


by punto1150