富士吉田へうどんを食べに

先日、家族を引き連れて愛車ゴルフで富士吉田へ行って来ました。

今回のうどん屋は、「しんたく」。
食べログでも非常に評価が高く、一度食べに行かなくては、と思っていた。

しかし!
まーわかりにくい。
カーナビとiPhoneがなければ、はたしてたどり着けたかどうか…
外観も駐車スペースも、普通の民家と同じです。
d0161702_1983117.jpg





でも、うどんは一級品!
吉田うどんを食べ歩いてきましたが、これはたしかに美味い。
うどんのコシが半端じゃない。
d0161702_1983988.jpg


吉田うどんの店では、マイランキング暫定1位です。

河口湖や山中湖の周りはだいぶ雪が残っていました。
d0161702_1984653.jpg


路面はほぼドライなのですが、細街路や山道がちと危ない。まだサマータイヤじゃ不安があります。
地元のクルマを見ると、ほぼ100%スタッドレスを装着している。このあたりは神奈川とは大違いですね。
d0161702_1985016.jpg

トラックバックURL : http://punto1150.exblog.jp/tb/17830402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by punto1150 | 2013-02-14 19:10 | ツーリング・旅行 | Trackback | Comments(0)

BMW R1150GSとVW GolfGTIで遊びに行く日記帳です


by punto1150