パソコン直った!

アマゾンからなんと、当日中に新マザーが届きました。
ギガバイトのGA-G41M-COMBO。

すでにばらしてあった故障PC、すぐに交換。

難なく起動し、普通に動いています。


以前はマザーを交換したら、まともに動かずにOSクリーンインストールが必須でしたが、Windows8は何の問題もなく普通に動いています。
新しいOSって素晴らしい!!

とはいえ、まだ安心できない。

2週間ほど前に動作不安定になり始めた時、買ったばかりのメモリを疑って外してみたんです。そうしたら暫くの間まともに動いていた。なのでその時はメモリが原因と思っていた。
でも一昨日夜に一気に壊れた。

なのでまた急激に不安定になる可能性はあります。
そうなったら、今度は電源かな…
by punto1150 | 2012-12-16 08:05 | 日記 | Comments(0)

Vストローム800DEとランドローバーディフェンダーで遊びに行く日記帳です。


by punto1150