アメリカから荷物が届いた!

DSGフルードその他のパーツが届きました。
bongoで発送手続きをしてからなんと4日!!
3日目には「明日届けますよー」の電話があった。

ビックリするほど早いです。驚いた。2週間か、一ヶ月か、なんて書いていたのがバカみたいです。
DHL、さすがとしか言いようがない。◯川急便が本一冊届けるのに3日も4日もかかるのに…本当に日本って、何やってるんでしょうかね。
「日本のサービスは世界一」なんて自惚れている間に、世界はもっと先へ進んでしまったようです。

届いた箱は、bongoの箱。
荷物を再梱包してくれていたようです。
d0161702_18474712.jpg





これが太平洋をはるばる越えてやってきたパーツ群。
d0161702_18475197.jpg


DSGフルードとフィルター。
d0161702_18475598.jpg


これで必要なものはそろった。DSGフルード交換の実際の作業は、9月頃になるかな。
トラックバックURL : http://punto1150.exblog.jp/tb/16352323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by punto1150 | 2012-07-14 18:48 | 日記 | Trackback | Comments(0)

BMW R1150GSとBMW 320dで遊びに行く日記帳です


by punto1150