bongoで通販の続き…そしてダイエット

楽天カードへのサポートメールは、一週間たってもウンともすんとも言ってこない
もうだめってこと?ほんとに使えないな。

で、bongoのヘルプで「カードをJCBに変更したいんだけど」とか、「ほかに認証する方法ないかね?」とか問い合せてみました。
こっちは楽天と違ってすぐに返事が来ることは来るのだけど… なんか、的外れというか、知りたいことを教えてくれないというか…まあ、気長にやっていきましょう。多分荷物はとっくにbongoに届いているはずなんですが。

んで、昨日の健康診断。
胴回りが1年で4センチも増えてしまっていました!!!

これはいくらなんでもまずい。
やれツーリングだ、やれ買い物だ、と外出しては、腹いっぱい食っていたのがまずかった。
明らかに、太ったことを体感していました。

まず、かがんだ時に腹が苦しい。
靴ひも結ぶときにウッとなる。当然、ズボンはみなキツイ。ゴアテックスツーリングパンツがもうギリギリ。

バイクに乗っていても、車のシートに腰掛けても、尻や腰が痛くなってくる。

というわけで、ツーリングの時も「食べる楽しみ」は当分お預けです。
トラックバックURL : http://punto1150.exblog.jp/tb/16258024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by punto1150 | 2012-07-07 07:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)

BMW R1150GSとBMW 320dで遊びに行く日記帳です


by punto1150