リトルカブのリアキャリア取り付け

このバイク、我が家にやってきた時からリアキャリアがありませんでした。

やっぱり、ないと不便なものです。荷物が乗らないだけじゃなくて、センタースタンドをかける際の持ち手がない。

かねがねヤフオクをチェックしていましたが、やっと競り落とせました、中古のリアキャリア。
d0161702_19152445.jpg


前の固定部分はリアサスのアッパーピボットに引っ掛け、後ろ側はフェンダーに有り合わせのボルトで固定。

色違いですが、まあ同系色だしサマになったかな。
d0161702_19152868.jpg


カスタムもしてないので全然記事にしてませんが、リトルカブ、調子いいですよ。
真冬に3週間ぶりにエンジンをかけても、キック一発。
まあ、まるっきり手がかからない。あまりに手がかからないからカスタムしたくなるのかな?
トラックバックURL : http://punto1150.exblog.jp/tb/15870587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by punto1150 | 2012-05-15 19:16 | リトルカブ | Trackback | Comments(0)

BMW R1150GSとVW GolfGTIで遊びに行く日記帳です


by punto1150